EXO チャンヨル、クリスマスに長文メッセージ「2015年は新しい気持ちで!」


写真=チャンヨル Instagram


EXOのチャンヨルがファンにクリスマスのメッセージを伝えた。

チャンヨルは25日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「クリスマスだ!!! みなさん、メリークリスマス!!」という挨拶で始まる長めのメッセージを書き込んだ。


続いて「2014年のコンサートも全部終わって、もう12月も残りわずかですね… 話題も問題も多かった2014年でしたが、しっかりとEXOを愛してくれた僕の愛するEXO-L(ファンクラブ名)たちに本当に感謝しています。君たちがいるから本当に胸がいっぱいで幸せなんだ…」と感謝の挨拶を伝えた。


最後にチャンヨルは「素敵なクリスマスを過ごせますように!! 年末も元気に過ごして2015年は新しい気持ちで!! 初心を忘れず、EXOだけでなくみなさんが大きく跳躍できる一年になりますように。EXOのメンバー、マネージャーの兄さん、姉さんたち、スタッフのみなさん、そして僕のEXO-L! たくさん愛して、元気に、幸せになろう!!! お休み♡」と締めくくった。


公開されたセルフショットでチャンヨルはパーカーをかぶってお茶目な表情を披露している。整った目鼻立ちや抜群のビジュアルが注目を浴びた。


EXOは26日、INFINITEとともに「2014 KBS歌謡大祝祭」でコラボレーションステージを披露する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月25日08時51分 記者 : ホン・ウィソク




EXO チャンヨル、クリスマスに長文メッセージ「2015年は新しい気持ちで!」 TVREPORT

0 Response to "EXO チャンヨル、クリスマスに長文メッセージ「2015年は新しい気持ちで!」"

コメントを投稿

Friends list