ジェシカの「中国で成功したい」発言にネットユーザーから不安の声も“韓国を離れるのかな?”



少女時代を離れたジェシカが最近あるイベントで語った抱負が話題を集めている。

中国のSina芸能は25日、ジェシカが23日にあるイベントで「中国はいつも腕を広げて私を抱きしめてくれた。チャンスがあれば、中国で活動することが出来ると思う」とし「2015年は仕事も頑張り、エンターテインメント界で私のブランドを発展させ、皆さんが私のブランドに興味を持ってくれるようになればと思う」と話したことを報じた。


ジェシカのこのような発言に韓国のネットユーザーたちは「もう韓国を離れるのかな」「いろいろあった1年だったね」「中国を拠点に活動するの?」「来年は成功しますように」などの様々な反応を見せた。


ジェシカは9月30日、少女時代を離れて自身が立ち上げたファッション事業をしながら中国地域での活動に力を注いでいる。





ジェシカの「中国で成功したい」発言にネットユーザーから不安の声も“韓国を離れるのかな?” OSEN

0 Response to "ジェシカの「中国で成功したい」発言にネットユーザーから不安の声も“韓国を離れるのかな?”"

コメントを投稿

Friends list