チソン、優しい笑顔のインタビュー映像を公開“クリスマスソングで一番好きな曲は…”


写真=NAMOO ACTORS


俳優チソンのクリスマスインタビューの映像が公開された。

チソンの所属事務所であるNAMOO ACTORSは24日午後、公式Facebookにクリスマスの映像を掲載した。


公開された映像のチソンは「クリスマスキャロルの中で一番好きな曲は?」との質問に「キャロルは全部好きで、クリスマスそのものが好き」と答えながら笑顔を浮かべ、女心をつかんだ。また、白い肌と優しい笑顔で見る人をときめかせた。


チソンは最近、MBCの新水木ドラマ「キルミーヒールミー」でチャ・ドヒョン役を演じることとなり、撮影の真っ只中にある。チソンが演じるチャ・ドヒョンはイケメンな外見、男らしいマナー、賢い頭脳まで備えた財閥三世だが、子どものころのトラウマで多重人格が形成された人物で、チソンの魅力を倍増させると思われる。


チソンは「秘密」「ボスを守れ」などで裕福そうな外見にどんでん返しのあるキャラクターを演じ、多彩な財閥のキャラクターを構築してきた。今まで実力を磨いてきたチソンが、今回の作品で全く異なる7つの人格をそれぞれどう生かすのかに関心が集中している。


所属事務所の関係者は「チソンは多重人格の特徴を活かした特色のある演技のため、キャラクターの研究に没頭している。また、クリスマスの連休にも休むことなく、一生懸命撮影に臨んでいる。楽しみにしていただきたい」と伝えた。




元記事配信日時 : 2014年12月24日19時19分 記者 : ソン・ミギョン




チソン、優しい笑顔のインタビュー映像を公開“クリスマスソングで一番好きな曲は…” OSEN

0 Response to "チソン、優しい笑顔のインタビュー映像を公開“クリスマスソングで一番好きな曲は…”"

コメントを投稿

Friends list