カン・ヘジョン「キム・テヒよりもコン・ヒョジンの方が美しいと思う」


写真=「BIG ISSUE」


女優カン・ヘジョンがホームレスの自立を応援するライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」第98号の表紙を飾った。

カン・ヘジョンは最近行われた「BIG ISSUE」のグラビア撮影で魅惑的なカリスマ性と清楚な魅力を自由自在に操る女優の美しさを思う存分に披露した。


グラビアの撮影とともに行われたインタビューで「あなたも美しいことが大切なのか?」という質問を受けたカン・ヘジョンは「花びらは散るものだ。もちろん、ケアをすれば長く保つことはできる。カッコいいことが美しい。オードリ・ヘップバーンよりもグレタ・ガルボの方が美しいと思うし、キム・テヒよりコン・ヒョジンの方が美しいと思う」と自身の考えを述べた。



また出演中の演劇「リタ Educating Rita」(以下「リタ」)については、「ナチュラルなのがいい。演劇はあまりにも大変で、3回はできないと思うけれど、『リタ』は自然な絵が描かれていて良かった」とし、「リタとして舞台に立つ私の姿を想像してみたら、違和感がなかった。私は作品ごとに女優としての人生の起点を迎えると思う。今もそうだ」と伝え、「リタ」への愛情をアピールした。

カン・ヘジョンが表紙を飾った「BIG ISSUE」第98号はソウルの主要地下鉄駅と「BIG ISSUE」オンラインショップなどで購入できる。「BIG ISSUE」は売上の半分がホームレスである販売者の収入となる雑誌だ。


カン・ヘジョンが熱演を披露している演劇「リタ」は3日に開演し、来年2月1日までソウル大学路(テハンノ)のDCFデミョン文化工場1館ビバルディ・パークホールにて公演される。




元記事配信日時 : 2014年12月15日12時21分 記者 : ホン・ウィソク




カン・ヘジョン「キム・テヒよりもコン・ヒョジンの方が美しいと思う」 TVREPORT

0 Response to "カン・ヘジョン「キム・テヒよりもコン・ヒョジンの方が美しいと思う」"

コメントを投稿

Friends list