SUPER JUNIOR イトゥク、寂しさを吐露「クリスマスって食べ物?…携帯を1台減らした」



SUPER JUNIORのイトゥクがクリスマスに寂しさを吐露し、笑いを誘っている。

イトゥクは24日から25日にかけて、自身のInstagram(写真共有SNS)に「…クリスマス……食べ物ですか?…それ何?…」「…クリスマス…除隊したら本当に充実した日々を過ごそうと約束して出てきたのに、もっと悲惨だ(笑) しかも電話があまりにも来ないから、携帯を一台減らした…(笑)」「…今日は遊ばなくちゃ…必ず思いっきり遊ぶつもり…年末なんて嫌いだ…(笑) これ何なの(笑)」と、切なくも面白いメッセージを書き込んでいる。


一般的な韓国の芸能人は、頻繁に電話番号が流出するため、2台以上携帯を持っている場合が多いが、イトゥクは除隊してから初めて迎えるクリスマスにむしろ寂しさを訴えており、笑いを誘っている。


イトゥクは以前インタビューでも「僕は恋愛が上手くできないようだ。もうそろそろ誰かと付き合いたい」と話していたことがある。





SUPER JUNIOR イトゥク、寂しさを吐露「クリスマスって食べ物?…携帯を1台減らした」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク、寂しさを吐露「クリスマスって食べ物?…携帯を1台減らした」"

コメントを投稿

Friends list