2NE1「SBS歌謡大祭典」への出演が確定!“受賞候補として有力”


写真=TVレポート DB


2NE1が「SBS歌謡大祭典」に出演する。

「2014 SBS歌謡大祭典」の関係者は10日、TVレポートに「今年から受賞式に転換した。受賞候補を整理すると、2NE1のカムバックアルバムがアルバム部門の上位にランクするなど、受賞候補として有力だ。YG ENTERTAINMENTと議論し、出演を確定した」と明かした。


2NE1は今年2月、2ndフルアルバム「CRUSH」を発表し、精力的に活動した。「COME BACK HOME」などアルバム収録曲が高い関心を浴びて音楽配信サイトを総なめにした。しかしメンバーBOMの麻薬類の密輸疑惑により、2NE1としての活動が暫定中止となった。現在BOMは自粛している。


これについてこの関係者は「BOMを除いた2NE1のメンバーCL、DARA、MINZYは受賞式の意味を生かすために出演を決めた。しかし、これまで4人でやってきたステージであるため、ステージ構成についてはもっと協議しなければならない」と説明した。


SBS「歌謡大祭典」は21日に生放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月10日13時06分 記者 : パク・グィイム




2NE1「SBS歌謡大祭典」への出演が確定!“受賞候補として有力” TVREPORT

0 Response to "2NE1「SBS歌謡大祭典」への出演が確定!“受賞候補として有力”"

コメントを投稿

Friends list