SKE48 24時間生放送完走!松井玲奈は「生き残るためにもっと頑張る」

SKE48 16枚目のシングル『12月のカンガルー』の発売を記念したニコニコ生放送「SKE48 16thSG「12月のカンガルー」発売SP!24H走り抜け!!生放送で欲しがってもいいですか?」が無事24時間を完走した。

2日目の朝一番に登場したのは熟睡中のSKE48終身名誉研究生 松村香織。松村は視聴者にするどい質問をぶつけながら、軽快なトークを繰り広げた。そして、松井玲奈は来年の目標に「生き残るためにもっと頑張る」、松井珠理奈は「後輩たちにSKE魂を伝えていきたい」と掲げた。


20141210-_l4a9852-2.jpg【クリックで大きな画像】


さらにホットワードランキング入りを狙った須田亜香里、後藤理沙子、矢方美紀、松村香織の三期生組は揃ってトップ4を独占するなど、話題盛りだくさんの内容だった。スケジュールの都合で出演できなかったメンバーも急遽合間を縫って駆けつけたり、トークに詰まる場面があると楽屋で放送を見ていたメンバーが登場しフォローするなど、SKE48の絆の深さが垣間見えた。そして、フィナーレの回では岩永亞美、柴田阿弥、惣田紗莉渚、高柳明音、二村春香の選抜メンバーならではの底力でコメント数を100万まで伸ばし、24時間のタスキを一本締めで締めくくった。今後の躍進を新たに誓い、進み続けるSKE48の活躍にぜひ注目してほしい。


【SKE48ここでしか見られない記事一覧はクリック】

【クリック】SKE48楽曲を買う!




SKE48 24時間生放送完走!松井玲奈は「生き残るためにもっと頑張る」

0 Response to "SKE48 24時間生放送完走!松井玲奈は「生き残るためにもっと頑張る」"

コメントを投稿

Friends list