BEAST ヤン・ヨソプ、つぶらな瞳がキュートな幼少期の写真を大公開


写真=ヤン・ヨソプ Instagram


BEASTのヤン・ヨソプが幼い頃の写真を公開した。

ヤン・ヨソプは9日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「過去写真」「姉と僕。あくびしているんじゃない、というのがどんでん返し」「同じ日。さっきの写真があくびじゃないことの証拠」「眠いけど馬には乗りたいし。馬に乗るには眠いし」と書き込み、複数の写真を掲載した。


公開された写真でヤン・ヨソプは、自分よりも背の高い姉と一緒に口を開けてお茶目なポーズを取っている。特に、彼は眠そうな表情でおもちゃの馬に乗っている写真も公開し、視線を集めた。



また、ヤン・ヨソプは「カメラを見て撮影したつもり」というメッセージと共に、合成写真も続けて公開し、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーたちは「子供のヤン・ヨソプの頬を撫でてみたい」「小さいころも今もかわいいね」「お姉さん、すごく美人になってそう」等のコメントを残した。


BEASTは現在、日本4都市をまわるアリーナツアーを開催している。




元記事配信日時 : 2014年12月10日08時25分 記者 : チョン・ソヨン




BEAST ヤン・ヨソプ、つぶらな瞳がキュートな幼少期の写真を大公開 OSEN

0 Response to "BEAST ヤン・ヨソプ、つぶらな瞳がキュートな幼少期の写真を大公開"

コメントを投稿

Friends list