E-girls「Mr.Snowman」がこの冬の代表曲に!

「プリンススノーリゾート2014-2015」のキャンペーンソングに起用された『Mr.Snowman』を歌うE-girlsが、「ゲレンデのMr.Snoman」任命式においてプロスキーヤーとして活躍する皆川賢太郎氏を「ゲレンデのMr.Snowman」に任命した。

11月26日にリリースされた『Mr.Snowman』は、キャッチーなリフレインが耳に残る冬のダンスポップチューンであり、ミュージックビデオも冬の心躍る恋の気持ちをまるで童話の1シーンを思わせるような世界観で表現したもの。


そんな『Mr.Snowman』の「プリンススノーリゾート2014-2015」キャンペーンソング決定を記念し行われた“ゲレンデのMr.Snowman任命式”では、12月15日からオンエアーされるTVCMも公開。TVCMを見たボーカルのAmiは、「この『Mr.Snowman』という曲が、こんな素敵なCMに起用して頂けて本当に嬉しいなと改めて実感しましたし、早くゲレンデでこの曲が流れているところを見てみたいなと思いました。この曲は恋の歌でもあるので、この曲をきっかけに、ゲレンデに遊びに来た皆さんの恋がもっと加速したらいいなと思います。」とコメント。


20141210-img_9700.jpg【クリックで大きな画像】


会場には、『Mr.Snowman』の歌詞にかけて、恋に積極的な女子がアピールしたくなるステキ男子として、プロスキーヤーの皆川賢太郎さんも登場し、メンバーにスキーの滑り方を指南するなど会場を盛り上げた。


鷲尾伶菜は、「今回、「Mr.Snowman」をTVCMに起用して頂いたということで、この冬を精一杯E-girlsも盛り上げていけるように頑張ります。この『Mr.Snowman』を聴きながら、スキーをドキドキしながら、楽しんでいただけたらと思います。」とコメント。


そんなE-girlsは、2015年1月1日にニューアルバム『E.G. TIME』をリリースする。今作は、まさにそのタイトルの通りE-girlsとの時間を思いっきり楽しめるような、様々な表現に富み、多くのチャレンジに溢れた1枚となっている。


さらにアルバムのスペシャル・パッケージには、全国のファンを熱狂の渦に巻き込んだ、初の全国アリーナツアー『E-girls LIVE TOUR 2014 "COLORFUL LAND“ in 日本武道館』の映像が収録され、さらにその初回盤特典として、ライブの模様を収めた80ページにも渡る豪華なフォトブックも収録されるなど、魅力満載だ。勢いに乗るE-girlsの今後に、目が離せない。


【E-girlsその他の写真はクリック】

☆話題曲続々!E-girlsの曲はこちら




E-girls「Mr.Snowman」がこの冬の代表曲に!

0 Response to "E-girls「Mr.Snowman」がこの冬の代表曲に!"

コメントを投稿

Friends list