「許三観」見るだけで自然と笑顔に…愉快な2種類のポスター公開


写真=NEW


映画「許三観(ホサムグァン)」の2種類のポスターが公開された。

公開された「許三観」のポスターは、2015年の新年に、以前は見られなかった独歩的なキャラクター許三観を通じてユーモラスに変身したハ・ジョンウの姿が盛り込まれており、人々の視線を虜にしている。


特に両手いっぱいにスイカと水桶を持って明るく笑っているハ・ジョンウの姿は、明るい表情だけで心地のよい笑いを呼び起こす。許三観は華麗な話術に寛大に見えるが心が狭く、一度決心すると前後の見境なしに押しつける性格の人物だ。今回のポスターは、予測不可能で憎めないキャラクターの許三観に完璧になりきったハ・ジョンウが贈る「涙が出るほど笑わせる物語」に対する好奇心を抱かせる。


ここにハ・ジョンウ特有の図々しいながらも自然な表情と愉快な変身で誕生した許三観の姿は、「2015年1月、笑いの風呂敷をいっぱい抱えてやって来ます!」というコピーが加わり、許三観が繰り広げる物語に対する期待を高めている。


共に公開された家族のポスターは、3人の息子を持つ夫婦に扮したハ・ジョンウとハ・ジウォンの新たな姿で視線を引く。特に明るく笑っている可愛らしい3人の息子イルラク、イラク、サムラクと温かい笑顔の妻・許玉蘭(ホ・オクラン)の様子とは異なり、顔をしかめている許三観の姿は、同じようで異なる各自の個性とともに独特な家族愛を伝えている。


ここに「俺が蒔いた種だけ俺が刈り取る!」というコピーは、普通でない父親の許三観と彼の人生に吹き荒れた特別なエピソードに対する好奇心を抱かせ、許三観と家族が繰り広げる物語に対する興味をかきたてる。


「許三観」は天下太平、ものすごい後腐れ、そしてカッとなりやすい許三観が絶世の美女の妻と三人の息子を得て直面する一世一代の危機を扱ったコミックヒューマンドラマだ。2015年1月15日に韓国で公開される予定だ。





「許三観」見るだけで自然と笑顔に…愉快な2種類のポスター公開 MYDAILY

0 Response to "「許三観」見るだけで自然と笑顔に…愉快な2種類のポスター公開"

コメントを投稿

Friends list