「猫の葬儀」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、ロマンティックな男女に扮したポスターを公開


写真=INDIE PLUG


映画「猫の葬儀」(監督:イ・ジョンフン、制作:映画「猫の葬儀」制作組合、配給:INDIE PLUG)のグラビアポスターが公開された。

「猫の葬儀」は同名の人気ウェブ漫画を原作として、20代若者の恋愛ストーリーを盛り込んだ感性ロマンス映画で、愛に胸を焦がし、悩みながらも表現できないミュージシャンのドンフン(カンイン)と愛の前では迷わない漫画家ジェヒ(パク・セヨン)のストーリーを描いている。


公開されたグラビアのカンインとパク・セヨンは切なくも愛しい姿で登場し、下手な愛によって揺れる男女の心を表現した。


「あのときは言えなかった…私の愛を」というキャッチコピーとともに切ない雰囲気を演出したカンイン、そして「あのときは見ることができなかった…あなたの愛を」というキャッチコピーとともにその事情への好奇心をくすぐるパク・セヨンの眼差しが映画本編への期待を刺激する。


カンインとパク・セヨンが共演した映画「猫の葬儀」は来年1月に韓国で公開される。





「猫の葬儀」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、ロマンティックな男女に扮したポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "「猫の葬儀」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、ロマンティックな男女に扮したポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list