TEENTOP、Sweetuneが手がけた「雪砂糖」を公開…“ファンに心を込めたプレゼント”


写真=TOPメディア


TEENTOPが音楽界のヒットメーカーのSweetuneと手を組み、ウィンターラブソングを披露した。

TEENTOPは10日0時、デビュー後初めてリリースするシーズンアルバム「雪砂糖」を公開した。今回のアルバムは、今年1年間ファンが送った熱い声援にお返しするためにTEENTOPが気持ちを込めて準備したドッキリプレゼントのようなアルバムだ。


特にタイトル曲「雪砂糖」は今年1年間、より成熟かつ多彩になった音楽の幅を見せたTEENTOPと、音楽界のヒットメーカーSweetuneの初のコラボで期待を集めている。


「雪砂糖」は楽しいスウィングのリズムに、早いビートとTEENTOPの甘い声を加えることで冬のシーズンソングの感性を生かした曲で、愛する恋人を雪砂糖に例えて愛を告白する男の気持ちを表現した、TEENTOPの新しい音楽的なイメージチェンジが印象的な曲だ。


また、TEENTOPの今回のアルバムには、TEENTOPの自作曲が2曲も収録されており、TEENTOPの音楽的成長を物語っている。TEENTOPのCHANGJOが初めて披露する自作曲「メリークリスマス」と、中毒性のあるメロディと冬に似合うベルのサウンドが印象的なC.A.Pの新曲「冬の歌」まで、TEENTOPの多彩な魅力を盛り込んだウィンターソングを収録し、TEENTOPのシンガーソングライターとしての潜在力を見せている。


TEENTOPは10日午後、日本5都市で行われたZeppツアーを成功裏に終え帰国する。



元記事配信日時 : 2014年12月10日10時36分 記者 : チョン・ソヨン




TEENTOP、Sweetuneが手がけた「雪砂糖」を公開…“ファンに心を込めたプレゼント” OSEN

0 Response to "TEENTOP、Sweetuneが手がけた「雪砂糖」を公開…“ファンに心を込めたプレゼント”"

コメントを投稿

Friends list