ハ・ジョンウ&ハ・ジウォン主演「許三観」メイン予告編を公開


写真=NEW


映画「許三観(ホサムグァン)」が2015年の新年を襲うメイン予告編を公開した。

公開された「許三観」のメイン予告編は天下太平、ものすごい後腐れ、そしてカッとなりやすいの許三観と幸せな家族の姿で視線を引く。


自身の顔を歪めて子供たちと妻を笑わせる許三観は親友のような気楽で親しい父の姿で愉快な笑いを誘う。しかしこのような幸せなもつかの間、許三観の息子であるイラクが彼の敵であるハ・ソヨンに似ていくという話に続き「僕がひばりの王にでもなるのですか」というセリフは許三観の人生に予想もできなかった危機が襲ったことを予感させる。


また「全然何もない僕が11年間、他人の子を育てたのか!」と叫びながら深い悩みと苦しみに陥った父である許三観の姿は、ハ・ジョンウの新しい演技変身と彼が見せるドラマチックな変化に対する好奇心をくすぐる。平穏だった日常を揺るがした一世一代の危機の中で、家族の幸せを取り戻すために夫であり父である一人の男として真心を込めて努力する許三観の姿は胸をしめつける感動を与える。


最後に「父が遅れてすまない」というセリフと共に息子をぎゅっと抱きしめる許三観の姿は、家族間の暖かい愛を感じさせながら胸を打たれる感動を伝える。


このように子供たちには親友のような存在であり、時には怒る時もあるが危機の瞬間には家族のために真心で努力する許三観に変身したハ・ジョンウを始め、彼の家族たちのドラマチックな物語を収めた予告編は愉快な笑いと胸を打つ感動を伝えながら映画「許三観」に対する期待感を高める。


「許三観」は天下太平、ものすごい後腐れ、そしてカッとなりやすい許三観が絶世の美女の妻と三人の息子を得て直面する一世一代の危機を描いたコミカルヒューマンドラマである。韓国で2015年1月15日に公開される予定だ。





ハ・ジョンウ&ハ・ジウォン主演「許三観」メイン予告編を公開 MYDAILY

0 Response to "ハ・ジョンウ&ハ・ジウォン主演「許三観」メイン予告編を公開"

コメントを投稿

Friends list