よゐこ濱口率いる「禿夢」にカメレオが主催イベントSPサポートを直談判

12月20日(土) 新宿角座にて、はまぐちコントサークル~禿夢ライブ~が行われた。

その公演にエンターテインメント集団として勢いを増すカメレオのVo.HIKARU.とBa.Kouichiが乱入!


1月18日のカメレオ主催イベント出演の直談判をし、世界初!ブサイクとヴィジュアル系奇跡の融合を果たしたブジュアル系(エア)バンド“禿夢”がスペシャルサポーターとして出演することが決定した。


20141222-kamero03.jpg【クリックで大きな画像】


カメレオと禿夢の親交は深い。今年、テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」にて共演したことをきっかけに8月17日に Zepp DiverCityで行われたカメレオワンマンツアー2014ファイナル「会いに来てほしいバンドマン」に禿夢がゲスト出演。


まさにカオスと言わんばかりに会場を熱狂の渦に巻き込むと、その後もカメレオが10月15日に発売した2ndアルバム『ハイカラ』に収録されている『で?』のMVにYOSHIHARU役で禿夢のVo.キクが出演するなど交流を重ねていた。


12月20日(土)の 新宿角座では、はまぐちコントサークル~禿夢ライブ~にHIKARU.とKouichiが観に行っていたところを禿夢のプロデューサーであるヨシユキが見つけ、2人をステージへ。


ヨシユキから「今日は見に来ていたのですが?」の問いに、ここぞとばかりにKouichiが「ちょっとお願いが・・・」と切り込むと、HIKARU.が1月18日に渋谷公会堂で行われるカメレオ主催イベントの出演を突如直談判!突然のことに戸惑う禿夢メンバーにカメレオ主催イベントの発表があった時に禿夢は出ないのか?という問い合わせが殺到した経緯を伝えると、ヨシユキが「行きます!!」と快諾。


1月18日に渋谷公会堂にて行われるカメレオ 3周年記念3DAYSライヴ「めちゃ×3みなさんのおかげでした!~戦友バンド編~」に禿夢がスペシャルサポーターとして出演が決定した。


そして8月の Zepp DiverCity以来となる、禿夢のキラーチューン『リアルフォーティン』を共演し会場を興奮と笑顔に包み込み、2人はステージを後にした。


現在、1月18日に渋谷公会堂で行われるカメレオ 3周年記念3DAYSライヴ「めちゃ×3みなさんのおかげでした!~戦友バンド編~」に出演が発表されているバンドがギルド、Royz、Moranとスペシャルサポーターで禿夢。


ヴィジュアル系の中で独自の路線を突き進むカメレオならではのラインナップではないだろうか。そして、追加出演者は近々に発表されるとのこと。こちらはまさにイベントのコンセプトの“戦友”と呼ぶにふさわしいバンドとのことなので、是非チェックして頂きたい。


☆カメレオその他の写真は



0 Response to "よゐこ濱口率いる「禿夢」にカメレオが主催イベントSPサポートを直談判"

コメントを投稿

Friends list