EXOを離れたクリス、主演を務める中国映画のポスター公開“君と僕のバレンタインデーを待って”


写真=映画「有一个地方只有我们知道」ポスター


EXOを離れたクリスが主演を務める中国映画「有一个地方只有我们知道(Somewhere only we know)」のクリスマスポスターを公開した。

22日、「有一个地方只有我们知道」側はクリスマスを控えてポスターを公開した。同ポスターでクリスは暖かいセーターとコートを黒いズボンに合わせた。また「君と僕のバレンタインデーを待って」というコメントと共にクリス特有の表情を見せて、女心を鷲掴みにした。


「有一个地方只有我们知道」は婚約破棄と祖母の死を経験したヒロインがヨーロッパに行って一人の男性と出会い、愛を育んでいく内容を描く映画で、クリスの他に中華圏の人気女優ワン・リークン(王麗坤)、俳優ジャン・チャオ(姜超)などが出演する。


クリスは今年5月、SMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を起こし、グループを離れた。





EXOを離れたクリス、主演を務める中国映画のポスター公開“君と僕のバレンタインデーを待って” OSEN

0 Response to "EXOを離れたクリス、主演を務める中国映画のポスター公開“君と僕のバレンタインデーを待って”"

コメントを投稿

Friends list