Girl's Day ヘリ、SBS新ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演…ヒョンビンと共演



ガールズグループGirl's DayのヘリがSBSの新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演する。

ヘリの関係者は22日、OSENとの通話で「ヘリが『ハイド・ジキル、私』への出演を決めた」と明らかにした。


さらに同関係者は「劇中でヒョンビンに片思いする役を演じる予定だ」とし「正確な撮影スケジュールはまだ出ていない」と付け加えた。


現在ヘリはJTBC青春学園ドラマ「ソナム女子高探偵団」(脚本:シン・グァンホ、演出:ヨ・ウニョク、ユ・ジョンファン)で未来のカンヌの女王を夢見ている女優志願者だが、不自然な演技を披露するイ・イェヒに扮し、熱演している。普段から彼女が持っている可愛いイメージが作品によく反映されていると評価されている。


さらに、ヘリは「ハイド・ジキル、私」を通じて地上波に進出し、ヒョンビン、ハン・ジミンなど、有名なスターたちと共演し、演技アイドルにもう一歩近づくと見られる。


「ハイド・ジキル、私」は世界一悪い男ジキルと、世界一優しい男ハイド、一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘くはじけるラブストーリーを描いたラブコメディだ。「ピノキオ」の後番組として、韓国で2015年1月に放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月22日10時24分 記者 : パク・ジョンソン




Girl's Day ヘリ、SBS新ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演…ヒョンビンと共演 OSEN

0 Response to "Girl's Day ヘリ、SBS新ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演…ヒョンビンと共演"

コメントを投稿

Friends list