EXO ディオ「KBS歌謡大祝祭」のプロローグ&エピローグを飾る“どんなステージに?”


写真=マイデイリー DB


グループEXOのディオが「2014 KBS歌謡大祝祭」のプロローグとエピローグを飾る。

KBS側は、26日に放送される「2014 KBS歌謡大祝祭」(司会:イ・フィジェ、2PM テギョン、少女時代 ユナ)の始まりと終わりを現在最高の人気を博しているグループEXOが飾ると明かした。


特に、今年の「KBS歌謡大祝祭」は、歌手の公演で始まりと終わりを飾る一般的な構成とは違い、プロローグとエピローグの形式が組まれるが、EXOのディオがナレーションでこのコーナーを童話のように飾る予定だ。


ディオは今年、SBSドラマ「大丈夫、愛だ」と映画「カート」で演技力を認められ、活躍した。また、ディオは韓国で今月6日に放送されたKBS「芸能街中継」で大衆文化評論家10人によって「今年最高の演技ドル」に選ばれた。ディオがアイドル歌手としてパフォーマンスだけではなく、演技力まで認められただけに、「KBS歌謡大祝祭」でどんなステージを披露するかに注目が集まっている。


特に、「KBS歌謡大祝祭」は、みんながひとつになるフェスティバルとして行われる。ディオは「Music is Love」をキーワードにするフェスティバルの幕を開けるだけに、愛をテーマにした感動的なステージを披露すると期待される。


ディオは放送を10日後に控えているが、早くから玉の汗を流しながらステージを準備しているという。今年、多事多難な歌謡界を和合の場に導く重要なステージであるだけに、ディオは念入りに練習しているという。


「KBS歌謡大祝祭」側は「ディオはK-POP市場で熱い人気を得ているトップアイドルのメンバーであるだけではなく、優れた演技力とパフォーマンス能力を備え、祝祭の始まりと終わりの知らせる主人公に抜擢された」とし「異例のオープニングになる新鮮なステージを期待して欲しい」と自信を見せた。


「KBS歌謡大祝祭」は12月26日金曜日午後8時30分から220分間KBSホールにて開催され、KBS 2TVを通じて生放送される。





EXO ディオ「KBS歌謡大祝祭」のプロローグ&エピローグを飾る“どんなステージに?” MYDAILY

0 Response to "EXO ディオ「KBS歌謡大祝祭」のプロローグ&エピローグを飾る“どんなステージに?”"

コメントを投稿

Friends list