「AOA、新たなセクシー旋風を巻き起こす」日本メディアが熱い注目



日本のメディアがガールズグループAOAに対して「来年は7人のキャットガールが新たなセクシー旋風を巻き起こしそうだ」と紹介した。

産経スポーツは最近、FNCエンターテインメントのファミリーコンサートについて報道し、「AOAが来年2月25日に日本2ndシングル『Like a Cat』(日本語版)をリリースし、新たなセクシー旋風を巻き起こしそうだ」と予想した。


同紙は「AOAが20日に千葉・幕張メッセで開催された、所属事務所のアーティストによる合同ライブイベント『2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-』(昼夜2公演)に出演し、満員のファンを魅了した。AOAはミニスカート&ホットパンツの超セクシーな姿に、会場は大歓声に包まれた」と報道した。


同報道によると同日、AOAは韓国で放送禁止になったミニのジッパーを上げる“ジッパーダンス”や、米映画「氷の微笑」のシャロン・ストーンをイメージした、椅子を使ったダンスをセクシーに決めて、男性ファンを魅了した。今回のライブには父親の死去で韓国での活動を一時休止していたミナも出演した。


AOAは「『ミニスカート』をたくさん愛してくださって本当にありがとうございます。来年には『Like a Cat』の日本語バージョンをリリースします。私たちがセクシーなキャットになって、皆さんを誘惑します。皆さんとたくさん会えるようにがんばります」と語った。


AOAは「ミニスカート」の公演後に披露した「Like a Cat」のステージでキャットガールに変身し、男性ファンを熱狂させた。産経スポーツは「来年は7人のキャットガールが新たなセクシー旋風を巻き起こしそうだ」と付け加えた。


同日、「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-」にはAOAをはじめ、バンドCNBLUEとFTISLAND、N.Flying、歌手JUNIELなどが出演した。



元記事配信日時 : 2014年12月22日08時31分 記者 : ソン・ミギョン




「AOA、新たなセクシー旋風を巻き起こす」日本メディアが熱い注目 OSEN

0 Response to "「AOA、新たなセクシー旋風を巻き起こす」日本メディアが熱い注目"

コメントを投稿

Friends list