少女時代 テヨン、ネイルアートから絵まで“多芸多才な姿”が話題に


写真=テヨン Instagram


少女時代のテヨンが相当なレベルの絵を公開した。

テヨンは22日午前、自身のInstagram(写真共有SNS) に「forSONE(ソウォン:少女時代のファンクラブ)。テング画伯」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真にはテヨンが直接描いたような雪の結晶の形をしたツリーの絵が写っている。これに先立ち、テヨンは自身が直接したネイルアート、メイクアップなどを公開して腕前を披露したことがあり、さらに視線を引く。


これを見たネットユーザーは「テヨンは本当にできないことがないね」「顔もきれいなのに絵まで上手」「テヨンの絵、とてもきれいだ」など、様々な反応を見せている。


少女時代は9日午後、東京ドームにて「GIRLS'GENERATION THE BEST LIVE at TOKYO DOME」を開催した。



元記事配信日時 : 2014年12月22日08時02分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 テヨン、ネイルアートから絵まで“多芸多才な姿”が話題に OSEN

0 Response to "少女時代 テヨン、ネイルアートから絵まで“多芸多才な姿”が話題に"

コメントを投稿

Friends list