「走れ、ジャンミ」ポスター公開…イ・ヨンア&コ・ジュウォン&リュ・ジンなど、主演俳優が大集合


写真=HBエンターテインメント


SBS新毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「走れ、ジャンミ」(脚本:キム・ヨンイン、演出:ホン・チャンウク)のポスターが公開された。

8日、制作会社HBエンターテインメントが公開したポスターにはヒロインを演じるイ・ヨンアをはじめ、コ・ジュウォン、リュ・ジン、チョン・ジュン、ユン・ジュヒ、イ・シウォンなど、主演俳優らの姿が写っているとともに人物間の関係が推測できる手がかりも含まれており、視線を引きつける。


まず、コ・ジュウォンのネクタイを握っているイ・ヨンアとそんなイ・ヨンアにバラを渡すリュ・ジン、そしてリュ・ジンの腕を引っ張っるイ・シウォンの姿を通じて、劇中で展開される恋愛模様の行方を予測することができる。また、コ・ジュウォンが持っている餅の皿にフォークを近づけるユン・ジュヒと、そのユン・ジュヒの後ろでイ・ヨンアの様子をうかがっているように見えるチョン・ジュンの姿を見ると、劇中での彼らの役割を推測することができる。


また、スーツ姿のイ・ヨンアとコ・ジュウォンの前に置かれてあるエプロンをかけた写真を通じては、彼らがこれから流す尊い汗を期待させる。二人は劇中で餅専門店の職員に採用され、情熱溢れる先輩と怠ける新人として甘くて殺伐とした戦争を繰り広げる予定だ。その過程で労働の価値を学び、親の助けなしで自分の足で立ち上がることのできる力を身につけるようになる。


「走れ、ジャンミ」は裕福な家庭で育てられてきたヒロインが父の死によって全てを失い、生計を立てるために奮闘するストーリーを描くドラマで、お金と仕事の価値、家族愛、夢と愛など、明るくて元気なメッセージで視聴者に楽しみと感動を与える作品だ。「ずっと恋したい」の後番組として韓国で15日から放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2014年12月08日14時11分 記者 : パク・ジョンソン




「走れ、ジャンミ」ポスター公開…イ・ヨンア&コ・ジュウォン&リュ・ジンなど、主演俳優が大集合 OSEN

0 Response to "「走れ、ジャンミ」ポスター公開…イ・ヨンア&コ・ジュウォン&リュ・ジンなど、主演俳優が大集合"

コメントを投稿

Friends list