Girl's Day ソジン、びっくり告白「ここ3ヶ月でたくさんチューをした」


写真=マイデイリー DB


Girl's Dayのリーダーソジンがメンバーたちとの愛情を告白した。

最近行われたケーブルチャンネルMBC MUSIC「アイドルスクール」の収録中に「私は最近3ヶ月間でキスをしたことがある」という質問に、UNIQはメンバー5人のうち4人が席から立って注目を集めた。


だが、それを見たMCソジンは「メンバーたちとのキスはダメだ」と指摘し、UNIQのメンバーたちはすぐ席に座った。


これについてタレントのチョン・ヒョンムは「メンバー同士でチューもするのか?」と聞き、ソジンは「そう言われると、私もここ3ヶ月間でチューしたことがある。Girl's Dayもメンバー同士でたくさんチューする」と明かした。


続いてソジンは普段もメンバーたちと愛嬌たっぷりの口調でチューすると説明し、羨ましがるチョン・ヒョンムに「嫌だね」と言い、笑いを誘った。


「アイドルスクール」は本日(9日)午後6時に韓国で放送される。





Girl's Day ソジン、びっくり告白「ここ3ヶ月でたくさんチューをした」 MYDAILY

0 Response to "Girl's Day ソジン、びっくり告白「ここ3ヶ月でたくさんチューをした」"

コメントを投稿

Friends list