Boys Republic ミンス、キャンドルを使ったマジックを披露“意外な実力”



ボーイズグループBoys Republicのミンスがマジックを披露する動画を公開した。

先日、Boys Republicの公式ファンカフェを通じてミンスの「キャンドルの火がつかないマッチ」動画が公開された。映像の中でミンスは、キャンドルにすでに燃えた後のマッチを近づけ、火がつかないようにも、火がつくようにもして、マジシャンのようなナレーションと共に説明を加えてマジックを披露した。


普段からBoys Republicメンバーたちに手を使って簡単にできるマジックを披露していたミンスは、様々なマジック道具を購入して関連書籍を読むなどマジックに興味を示し、メンバーたちやファンの間では“マジックミンス”とも呼ばれている。


動画を見たネットユーザーは「マジックミンス、Boys Republicはマジック」「ファンミーティングの時に見せてほしい」「ミンスはマジックアイドル」とし、ミンスのマジック動画に関心を示した。


Boys Republicは、ミニアルバム「Real Talk」を発売し、先月27日に日本でデビュー以来初めてステージを披露し、千人余りのファンと会った。





Boys Republic ミンス、キャンドルを使ったマジックを披露“意外な実力” OSEN

0 Response to "Boys Republic ミンス、キャンドルを使ったマジックを披露“意外な実力”"

コメントを投稿

Friends list