SHINee ミンホ、24回目の誕生日を迎えて記念写真を公開…ケーキと共にキュートなポーズ


写真=「音楽中心」作家Instagam


SHINeeのミンホが24回目の誕生日を迎えた。

9日午前、MBC「ショー 音楽中心」の作家のInstagram(写真共有SNS)にはミンホの誕生日を祝う書き込みとともに、一枚の写真が掲載された。


公開された写真でミンホは、シンプルなスウェットシャツを着て三角帽をかぶっている。ミンホの前には「I♥YOU」というキャンドルを灯したケーキが置かれている。カメラを見ずににっこりと笑って手でVサインを作っているミンホの姿は、イケメン大学生のように見える。


2008年、18歳でSHINeeとしてデビューしたミンホは、デビューから6年が経って24回目の誕生日を迎えた。ミンホはSBS「花ざかりの君たちへ」、MBC「メディカル・トップチーム」などに出演して俳優としても活動している。


ミンホが所属しているSHINeeは11日、3rd単独コンサートの公演実況を盛り込んだライブアルバム「SHINee CONCERT『SHINee WORLD III』in Seoul」を発売する。



元記事配信日時 : 2014年12月09日09時40分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




SHINee ミンホ、24回目の誕生日を迎えて記念写真を公開…ケーキと共にキュートなポーズ 10asia

0 Response to "SHINee ミンホ、24回目の誕生日を迎えて記念写真を公開…ケーキと共にキュートなポーズ"

コメントを投稿

Friends list