f(x) ビクトリア「猟奇的な彼女2」チームにコーヒーの差し入れ…“ビクトリアの奢りです!”


写真=ビクトリア Instagram


f(x)のビクトリアが、映画「猟奇的な2番目の彼女」(以下「猟奇的な彼女2」)チームにコーヒーを差し入れた。

ビクトリアは8日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「寒い日に温かいコーヒー」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真には「ビクトリアの奢りです」という文章の書かれたコーヒーホルダーと共にコーヒーを飲んでいるビクトリアの姿が盛り込まれている。特にビクトリアは、ブラックのスキニージーンズをはいてスラリとした美脚をアピールしており、視線を引いている。


これを見たネットユーザーは「オンニ(お姉さん)、綺麗過ぎ」「私もコーヒーすごく好きなんだけど」「風邪には気をつけて」などのコメントを寄せた。


ビクトリアが出演している「猟奇的な彼女2」は、最近中国での撮影を終了した。





f(x) ビクトリア「猟奇的な彼女2」チームにコーヒーの差し入れ…“ビクトリアの奢りです!” OSEN

0 Response to "f(x) ビクトリア「猟奇的な彼女2」チームにコーヒーの差し入れ…“ビクトリアの奢りです!”"

コメントを投稿

Friends list