「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに元カノとのエピソードがバレて狼狽


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


俳優ソン・ジェリムの元恋人に関する話を仮想妻キム・ソウンが知った。

20日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でソン・ジェリムとキム・ソウンは一緒にグラビアを撮影した。


キム・ソウンはグラビアを見ている途中、インタビューを読んで固まった。そこにはソン・ジェリムが元恋人にバラの花を折り紙で作ってあげたストーリーが紹介されていた。


これにキム・ソウンは「バラの花を作ってあげたの? 私は誰かのために鶴も作ったことがないのに。元カノに関するエピソードでいっぱいだね」とやきもちを焼いた。


するとソン・ジェリムは狼狽し、「僕が五万ウォン札でバラの花を作ってあげる」と話し、笑いを誘った。


この日の放送にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ソン・ジェリム&キム・ソウンが出演し、仮想夫婦として活躍した。



元記事配信日時 : 2014年12月20日17時36分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに元カノとのエピソードがバレて狼狽 OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに元カノとのエピソードがバレて狼狽"

コメントを投稿

Friends list