SISTARが「猿の惑星」に変身!“こんなビジュアルでゴメンナサイ”


写真=SISTAR公式Twitter


ガールズグループSISTARのヒョリンが、番組で披露した衝撃の「猿の惑星」の扮装について語った。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、SISTARが「猿の惑星」の扮装をしてステージに上がり、笑いを誘った。お尻にはハート模様の飾りをつけてキュートさも加えた。


放送後、ヒョリンはSISTARの公式Twitterに「日常から脱出したかった私たち…『猿の惑星』に!!! SISTARのメンバーたちと一緒に本当に楽しく撮影しました~! こんなビジュアルをお見せしてゴメンナサイ(泣) でも皆さんに楽しんでもらえたら(笑)♡ 早いですがMerry Christmas♡」と感想を書き込んだ。


この書き込みとともにソユと撮ったツーショット写真も公開した。つんとした表情のキュートな二人が視線を集めた。


写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット





SISTARが「猿の惑星」に変身!“こんなビジュアルでゴメンナサイ” TVREPORT

0 Response to "SISTARが「猿の惑星」に変身!“こんなビジュアルでゴメンナサイ”"

コメントを投稿

Friends list