2PM ジュノ「ソン・ガンホ先輩のように、信じて観られる俳優になりたい」


写真=「CeCi」


グループ2PMのメンバージュノがグラビアを公開した。

ファッションマガジン「CeCi」は「青春、そのひどい熱病」とのコンセプトで行われたジュノのグラビアを公開した。


グラビアは青春のど真ん中にいる彼の真剣な姿を盛り込んだ。今まで見せたステージの上の明るく軽快だったイメージを捨て、真剣ながら孤独とも感じられる雰囲気を演出し、より成熟した姿だ。



グラビアと共に行われたインタビューで彼は「他のメンバーに比べ早くチャンスが来たわけではないが、子どもの頃から演技に興味があった。いつか、そのチャンスが来ることだけを待っていた」と、演技に対する情熱を見せた。また、これからどのような俳優になりたいかを尋ねる質問には「ただ『ジュノが出演するって』と言われると『観に行こう』と答えるほどになれたらと思う。ソン・ガンホ、ハ・ジョンウ、チェ・ミンシク先輩のように信じて観られる俳優になりたい」と答えた。

ジュノは最近キム・ウビン、カン・ハヌルと共に映画「20歳」の撮影を終えた。


ジュノのグラビアとインタビューは「CeCi」1月号で確認できる。





2PM ジュノ「ソン・ガンホ先輩のように、信じて観られる俳優になりたい」 OSEN

0 Response to "2PM ジュノ「ソン・ガンホ先輩のように、信じて観られる俳優になりたい」"

コメントを投稿

Friends list