B1A4「SOLO DAY」の声楽バージョンにチャレンジ!“呼吸困難”


写真=SBS「スターキング」スクリーンショット


B1A4が「SOLO DAY」の声楽バージョンにチャレンジした。

韓国で20日に放送されたSBSバラエティ番組「驚きの大会-スターキング」(以下「スターキング」)では“踊るパパ合唱団シミレ”の愉快な合唱ショーが繰り広げられた。


この日の放送でシミレの楽しいステージを見たB1A4は感嘆した。そしてB1A4は「失礼じゃなければ、僕たちの歌も声楽バージョンでお願いします」と言った。シミレ合唱団はB1A4の「SOLO DAY」を特有のカラーで美しく歌いながらキュートな振り付けまで加えた。


彼らのステージを見たB1A4は驚きを隠せなかった。バロは「僕たちの振付を真似したキュートな振付も見せてくださいましたが…」と言い、シヌゥは自分で声楽バージョンを真似した。するとMCのカン・ホドンは「3人でやってみてもいいと思います」と話した。


そしてB1A4はステージに立つことになった。声楽式の発声をするために喉をほぐし、体を共鳴させた。従来のステージとは異なる雰囲気で人々を驚かせた。


ステージ後、B1A4のシヌゥ、バロ、ゴンチャンは呼吸ができないと訴えた。バロは「踊りながらするには声楽の発声自体がとても難しい」と感嘆した。



元記事配信日時 : 2014年12月20日19時36分 記者 : チョ・ヘリョン




B1A4「SOLO DAY」の声楽バージョンにチャレンジ!“呼吸困難” TVREPORT

0 Response to "B1A4「SOLO DAY」の声楽バージョンにチャレンジ!“呼吸困難”"

コメントを投稿

Friends list