ユ・スンホ&Ara、映画「朝鮮魔術師」出演へ…切ないラブストーリーを展開


写真=TVレポート DB


俳優ユ・スンホとAraが映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、制作:ウィダスフィルム)で共演する。

「朝鮮魔術師」の制作会社であるウィダスフィルムの関係者は21日午前、TVレポートの電話取材に対し「ユ・スンホとAraが『朝鮮魔術師』出演を確定した」と明かした。


この関係者は「『朝鮮魔術師』でユ・スンホは魔術師役を、Araは清の国に嫁ぐ姫の役を務め、切ないラブストーリーを繰り広げる予定だ。他にもイ・ギョンヨン、パク・チョルミンなど韓国映画界の実力派俳優たちが多数出演する予定だ。楽しみにしてほしい」と付け加えた。


今月4日に除隊したユ・スンホが除隊の現場で「朝鮮魔術師」を次回作として公式発表したことに続き、Araまで出演を決め、「朝鮮魔術師」は来年の期待作として関心が高まっている。


「朝鮮魔術師」は危険な恋に落ちた朝鮮最高の魔術師が巨大な陰謀に巻き込まれ、運命に逆らうようになるストーリーを描いた作品だ。「後宮の秘密」 「血の涙」「バンジージャンプをする」を演出したキム・デスン監督がメガホンを取った。来年2月にクランクアップし、投資・配給はロッテエンターテインメントが担当する。





ユ・スンホ&Ara、映画「朝鮮魔術師」出演へ…切ないラブストーリーを展開 TVREPORT

0 Response to "ユ・スンホ&Ara、映画「朝鮮魔術師」出演へ…切ないラブストーリーを展開"

コメントを投稿

Friends list