ZE:A ヒョンシク「シワンより僕の方が女優との相性は上」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」のスクリーンショット


ZE:Aのヒョンシクがシワンよりも自身が優れている部分に関して、女優とのケミ(役者同士の相性)を挙げた。

ヒョンシクは20日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で「メンバーたちがまだ僕のことを認めてくれていない。お前ぐらいは僕にもできる、と話す」と寂しげに話し、笑いを誘った。


また、シワンより優れている所について「女優とのケミは僕の方が上だ」と話し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2014年12月20日21時38分 記者 : キム・ギョンジュ




ZE:A ヒョンシク「シワンより僕の方が女優との相性は上」 OSEN

0 Response to "ZE:A ヒョンシク「シワンより僕の方が女優との相性は上」"

コメントを投稿

Friends list