チョ・インソン「最近の飲み仲間はEXOディオとイ・グァンス」


写真=TVレポート DB


俳優チョ・インソンが最近よく会っている飲み仲間としてイ・グァンスとEXOのディオ(本名:ド・ギョンス)を挙げた。

チョ・インソンは最近公開された中国最大級のミュージックビデオサイト音悦台のインタビューでドラマやファッション、プライベートなど、さまざまな話をファンに伝えた。


このインタビューでチョ・インソンは最近しょっちゅう会っている飲み仲間は誰かという質問に「最近はギョンス(ディオ)とグァンスに一番よく会っている」と答え、ドラマ「大丈夫、愛だ」で共演してから今も仲良くしていると明かした。続いてチョ・インソンは「焼酎1本半くらいがちょうどいいと思う」と明かした。


大賞の感想も伝えた。「大丈夫、愛だ」が今年11月に大田(テジョン)ドラマフェスティバル「2014 APAN STAR AWARDS」で大賞を受賞したことについてチョ・インソンは「ドラマで大賞をいただくのは初めてだ。今回のドラマは僕に様々な意味を与えてくれたラッキーなドラマだ」と「大丈夫、愛だ」に対する愛情を示した。


続いてチョ・インソンは「最近出演したドラマは2作品ともに半事前制作だった。『その冬、風が吹く』と『大丈夫、愛だ』は映画に負けないクオリティを作り出せる良い機会だった」と付け加えた。


他にもチョ・インソンは最近公開された「一緒にキムチを作りたい芸能人」を選ぶアンケートでユ・ジェソクに次いで2位となった感想も伝えた。チョ・インソンは「結局ユ・ジェソクには勝てない。やはりユ・ジェソクは国民的なMCだ。その次にいるだけで光栄だ」と言い、笑いを誘った。


チョ・インソンは今月2日、ESQUIRE CHINAが主催した「第11回ESQUIRE MAN AT HIS BEST」授賞式で今年最も人気があった海外アーティスト賞を受賞した。





チョ・インソン「最近の飲み仲間はEXOディオとイ・グァンス」 TVREPORT

0 Response to "チョ・インソン「最近の飲み仲間はEXOディオとイ・グァンス」"

コメントを投稿

Friends list