98年デビューの神話&98年生まれのGFRIEND…特別な出会い


写真=GFRIENDのTwitter


新人ガールズグループGFRIENDが韓国最長寿アイドルグループ神話(SHINHWA)と出会った。

GFRIENDは25日、SBS「人気歌謡」のステージが終わった後、公式SNSに「『人気歌謡』800話特集。神話先輩たちと一緒に! 素敵な神話先輩たちのように、GFRIENDもファンの皆様に末永く頑張る姿をお見せしたいと思います~!♡」という書き込みとともに写真を掲載した。


神話とGFRIENDのメンバーが勢揃いした写真で、神話のメンバーたちはGFRIENDのCDを持ってにっこりと微笑んでいる。アイドルの先輩・後輩の仲睦まじい雰囲気が伝わり、視線を集めた。


これはデビュー10日目のGFRIENDと韓国最長寿アイドルグループ神話の出会いであるだけでなく、98年にデビューした神話と98年生まれのメンバーオムジ、シンビがいるGFRIENDの交流であることでも注目を浴びた。


特にGFRIENDはデビュー後、ロールモデルとして神話を挙げ、「神話先輩たちのように末永く活動したい」と話していただけに、今回の出会いはGFRIENDにとってさらに特別な瞬間だったと見られる。


GFRIENDはデビュー10日で「人気歌謡」9位となった。デビュー曲「ガラス玉」は壮大なストリングやパワフルなビート、感受性豊かで美しいメロディーが調和したダンス曲で、少女たちの爽やかさ、情熱、希望を描いたGFRIENDならではの元気な魅力が感じられる曲だ。



元記事配信日時 : 2015年01月25日15時19分 記者 : カン・ソジョン




98年デビューの神話&98年生まれのGFRIEND…特別な出会い OSEN

0 Response to "98年デビューの神話&98年生まれのGFRIEND…特別な出会い"

コメントを投稿

Friends list