INFINITE ソンジョン“けだるい体育の時間”がコンセプトのグラビア公開「2014年、1日も休まず活動できて良かった」


写真=「The Celebrity」


INFINITEの末っ子ソンジョンが、歌手として活動への情熱を見せた。

ソンジョンは最近“ソンジョンのけだるい体育の時間”というコンセプトで「The Celebrity」とグラビア撮影を行った。現場でソンジョンはテニスラケットや卓球台など、スポーツ関連の小道具と共に持ち前の清く澄んだ眼差しで欲のない純粋な感性のグラビアを披露した。


特にソンジョンは始終明るい笑顔を見せ、撮影現場を和気藹々とした雰囲気にしながらも、いざ撮影に入るとプロらしい姿を見せたという。


グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼に好きな運動を聞くと「友達がサッカーで盛り上がっているとき、僕は音楽番組を見ながらダンスの練習をしていた。僕にはそっちの方がはるかに楽しかった」と答えた。


続けて「2014年、良かったことは一日も休まず活動したことだ。Mnet『スーパーアイドルチャートショー』のMCからコンサート、ユニット活動まで。僕は歌手として活動する時に更に活気溢れると思う」とプロの歌手らしい発言を付け加えた。


エル、ソンヨル、ソンジョンで構成されたINFINITEのユニットINFINITE Fは、昨年12月にシングル「青」をリリースし、成功裏にユニット活動を終えた。INFINITEのヒップホップユニットINFINITE Hは26日に新曲を発売すると共にショーケースイベントを開催し、ファンと会う予定だ。






INFINITE ソンジョン“けだるい体育の時間”がコンセプトのグラビア公開「2014年、1日も休まず活動できて良かった」 OSEN

0 Response to "INFINITE ソンジョン“けだるい体育の時間”がコンセプトのグラビア公開「2014年、1日も休まず活動できて良かった」"

コメントを投稿

Friends list