イ・ジヨン「イ・ビョンホン脅迫事件で同姓同名のために誤解…ひとつのハプニング」


写真=「bnt」


女優イ・ジヨンがイ・ビョンホン脅迫事件に関連して、同姓同名のために誤解されたことについて、ひとつのハプニングだと明かした。

イ・ジヨンは最近、「bnt」のグラビア撮影に参加した。彼女の華奢なボディラインと清純な顔に隠れているセクシーさは視線をとらえるのに十分だった。


今回のグラビアはLe Shop、Nine Girl、STYLENANDA、Anderson Bellの衣類で構成された4つのコンセプトで行われた。最初の撮影ではニット素材の白いワンピースと黒いオープントゥパンプスで清楚な魅力をアピールした。夢幻的な表情と少女のような姿は衣装と上手く調和した。


続いて、オードリー・ヘプバーンが連想される衣装とヘアスタイルで、ラブリーな姿を演出した。グレーカラーのファージャケットと体にフィットするブラックのロングドレスでエレガントな魅力を誇ったりもした。最後に行われたコンセプトの撮影では茶色のムートンコートとショートパンツで完璧なボディラインを露出した。


グラビア撮影と共に行われたインタビューで、イ・ジヨンは「しっかりとした演技力で様々な役に挑戦したい」と女優としての抱負を伝えた。


イ・ビョンホン脅迫事件に関連し、加害者と同姓同名のために誤解されたことについて尋ねると「イ・ジヨンという名前はあまりにも多いので、あまり気にしなかった。私ではないということを周りの人たちは知っているから笑い飛ばした」と言い、気さくな姿を見せた。
















元記事配信日時 : 2015年01月22日15時57分 記者 : ファン・ソヨン




イ・ジヨン「イ・ビョンホン脅迫事件で同姓同名のために誤解…ひとつのハプニング」 TVREPORT

0 Response to "イ・ジヨン「イ・ビョンホン脅迫事件で同姓同名のために誤解…ひとつのハプニング」"

コメントを投稿

Friends list