“プリクラ流出”チョン・ヒョンム側、熱愛疑惑に「番組で親しくなったのは事実だが、交際はしていない」


写真=JTBC


元アナウンサーのチョン・ヒョンム側が熱愛疑惑についてコメントした。

チョン・ヒョンムの所属事務所であるSM C&Cは25日、「番組を通じて知り合い、親しくしているのは事実だが、交際はしていない」と熱愛疑惑を否定した。


続いて「女性の方(ヤン・ジョンウォン)は現在、芸能活動をしている方ではないので、過度な関心が懸念されている。ご了承いただきたい」と付け加えた。


最近あるオンラインコミュニティでチョン・ヒョンムとヤン・ジョンウォンさんだと推定されるプリクラが掲載され、話題になった。公開された写真の二人は仲睦まじい雰囲気で、“お尻ペンペン”という落書きもされており、注目を浴びた。


ヤン・ジョンウォンさんは延世(ヨンセ)大学大学院スポーツ心理学科に在学中の才媛であり、雑誌のライター、国際ピラティス教育院教育理事などを務めた。ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」シーズン3、映画「ポントル」などにも出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月25日13時57分 記者 : キム・スジョン




“プリクラ流出”チョン・ヒョンム側、熱愛疑惑に「番組で親しくなったのは事実だが、交際はしていない」 TVREPORT

0 Response to "“プリクラ流出”チョン・ヒョンム側、熱愛疑惑に「番組で親しくなったのは事実だが、交際はしていない」"

コメントを投稿

Friends list