ヨ・ジング、老け顔の悩み「『太陽を抱く月』当時、成人と間違われタバコを薦められた」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


俳優ヨ・ジングがスタッフからタバコを勧められたことがあると伝え、エピソードを公開した。

ヨ・ジングは韓国で22日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演した。


ヨ・ジングは子役俳優出身であり、今年で19歳になった。MCたちが「会食にも参加するのか」と質問するとヨ・ジングは「そうだ。僕は炭酸ドリンクを飲む」と答えた。


年齢に関するエピソードも公開した。「太陽を抱く月」の撮影当時を振り返ったヨ・ジングは「あの頃は、僕の年を知っている方が多くなかった。親しく過ごすスタッフの兄さんがいたが、僕に『タバコでも一緒に吸いに行こう』と誘った」と打ち明けた。ヨ・ジングは「『僕、未成年なんです』と話したら、びっくりしていた」と付け加え、自らを老け顔と称して笑いを誘った。





ヨ・ジング、老け顔の悩み「『太陽を抱く月』当時、成人と間違われタバコを薦められた」 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、老け顔の悩み「『太陽を抱く月』当時、成人と間違われタバコを薦められた」"

コメントを投稿

Friends list