Secret チョン・ハナ&A-JAX ヒョンゴン「出発!ドリームチーム」で良い雰囲気に?



ガールズグループSecretのチョン・ハナとボーイズグループA-JAXのヒョンゴンが良い雰囲気になった。

2人は25日に韓国で放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」の運動が苦手な芸能人特集「福不福最強戦第2弾」に出演し、普通ではない甘いムードを漂わせて目を浴びた。


同番組で2人は待機中におしゃべりをしていたことがMCたちにバレてしまった。すると彼らは「天気が良いねと話した」「リアクションを勉強している」と弁解し、笑いを誘った。


また、ヒョンゴンは福不福(運の善し悪しを試す)ゲームで、一つの番号を指定する時、ニコニコしながら「死ぬサ(4)!」と叫んだ。


ヒョンゴンの意外な答えに皆あっけにとられていると、彼は「死ぬほど愛(韓国語で“サラン”)しているから」と答え、皆を爆笑させた。



元記事配信日時 : 2015年01月25日10時58分 記者 : パク・ジョンソン




Secret チョン・ハナ&A-JAX ヒョンゴン「出発!ドリームチーム」で良い雰囲気に? OSEN

0 Response to "Secret チョン・ハナ&A-JAX ヒョンゴン「出発!ドリームチーム」で良い雰囲気に?"

コメントを投稿

Friends list