「セシボン」仲睦まじいメインポスターを公開…“僕たちは一緒だった”


写真=「セシボン」メインポスター


映画「セシボン」(監督:キム・ヒョンソク、制作:Jフィルム)のメインポスターが公開された。

28日に公開された映画「セシボン」のメインポスターには、キム・ユンソク、チョンウ、ハン・ヒョジュ、チン・グ、カン・ハヌル、チョ・ボクレの姿が写っている。


特に、ポスター上部には「胸にしみるほど輝かしい青春、その瞬間僕たちは一緒だった」というフレーズと共に出演人物たちの仲睦まじい姿で義理が感じられ、視線を引きつけた。


映画「セシボン」はその当時、若者の街だった武橋洞(ムギョドン)を牛耳っていた音楽鑑賞室セシボンを舞台に、皆の心を捉えたただ1人のミューズ、そして忘れられない初恋の記憶を描いた映画だ。


彼らが出演する映画「セシボン」は韓国で2月5日に公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月28日13時27分 記者 : チョ・ジュニョン




「セシボン」仲睦まじいメインポスターを公開…“僕たちは一緒だった” TVREPORT

0 Response to "「セシボン」仲睦まじいメインポスターを公開…“僕たちは一緒だった”"

コメントを投稿

Friends list