俳優チソンが女子高生に変身!ピンク色の制服を着て街で乱闘?


写真=PANエンターテインメント


俳優チソンとファン・ジョンウムが一歩も譲らない乱闘劇を繰り広げた。

MBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」のチソンとファン・ジョンウムが23日、ソウル上岩洞(サンアムドン)一帯で乱闘シーンの撮影を行った。


この日、チソンは初めて女装をして登場し、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。口調や身振り、表情、眼差しなど、女子高生になりきった演技を披露したのだ。ピンク色のブレザーに水色のスカートの制服まで着て登場し、スタッフたちに女性のような声で挨拶をした。撮影中に続く彼の堂々とした演技に、スタッフはもちろん、撮影を見ていた市民たちもチソンに感心すると共に爆笑した。


また、この日の撮影ではチソンとファン・ジョンウムが恋愛ドラマの主人公とは信じがたい、乱闘シーンの熱演で現場を熱く盛り上げた。実際にお互いの髪を引っ張り合いながら悲鳴を上げ、キャラ崩壊を恐れない自然なアドリブでリアルなシーンを完成させた。


制作陣は「チソンの別の人格、17歳のアン・ヨナへの変身は最も斬新で衝撃的なシーンになるはずだ」と予告した。


「キルミーヒールミー」は毎週水曜日と木曜日の夜10時から韓国で放送されている。










俳優チソンが女子高生に変身!ピンク色の制服を着て街で乱闘? MYDAILY

0 Response to "俳優チソンが女子高生に変身!ピンク色の制服を着て街で乱闘?"

コメントを投稿

Friends list