「生存報告します」Wonder Girls イェウン、久しぶりのセルフショットで美貌をアピール


写真=イェウン Instagram


Wonder Girlsのイェウンが、久しぶりにセルフショットで近況を公開した。

イェウンは27日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「久しぶりに自撮り a.k.a.生存報告」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真でイェウンは、ロングのストレートヘアをおろした姿で無表情でカメラを見つめている。特に彼女は、乳白色の肌と魅力的な目鼻立ちで変わらぬ美貌をアピールしており、視線を惹き付けている。


これを見たネットユーザーたちは「イェウン、相変わらず可愛い」「セルフショットもっと投稿して」「イェウン、早くカムバックしてほしい」などの反応を見せた。


イェウンは昨年10月16日に発売したDynamic DuoのGAEKOのフルアルバム「REDINGRAY」のタイトル曲「化粧を落した(No make up)」をフィーチャリングした。



元記事配信日時 : 2015年01月28日09時19分 記者 : チョン・ソヨン




「生存報告します」Wonder Girls イェウン、久しぶりのセルフショットで美貌をアピール OSEN

0 Response to "「生存報告します」Wonder Girls イェウン、久しぶりのセルフショットで美貌をアピール"

コメントを投稿

Friends list