イム・チャンジョン&チャ・テヒョン&チェ・ダニエル「技術者たち」最強のカメオ軍団が登場!


写真=ロッテエンターテインメント


映画「技術者たち」(監督:キム・ホンソン、制作:トリニティエンターテインメント)に最強のカメオ軍団が登場する。

仁川(インチョン)税関に隠された1500億ウォン(約150億円)を40分以内に盗むために集まった、クラスが異なる技術者たちの歴代クラスのビジネスを描いた映画「技術者たち」が隠されていたカメオ軍団を公開し、話題となっている。イム・チャンジョン、チェ・ダニエル、チャ・テヒョンがその主人公で、予想外の面白みを与えている。特にイム・チャンジョン、チャ・テヒョンは映画が終わった後に流れるエンドロールの映像にも登場し、映画館から帰る観客に最後まで笑いを届けている。


キム・ホンソン監督の前作「共謀者」に出演していたイム・チャンジョン、チェ・ダニエルは「技術者たち」で深い友情を誇った。「チャンス(愴壽)」「僕と彼女の借金戦争!」「スカウト」など複数の作品でユーモア溢れる演技はもちろん、深い感情演技まで完璧に演じきった俳優イム・チャンジョンは、劇中で料理番組を撮影中だったグイン(コ・チャンソク)に思う存分文句を言われるシェフとして登場し、爆笑を誘った。イム・チャンジョンは短い出演であったにもかかわらず、才気溢れる演技で観客の心を掴んだ。


温かい眼差しと男らしいなイメージでドラマはもちろん、映画のシーンでも幅広く活躍しているチェ・ダニエルはジヒョク(キム・ウビン)とウナ(チョ・ユニ)を会わせるギャラリーの代表に扮した。カメオと言っても、コンテだけで20枚を超えるビッグな出演のミッションを引き受けたチェ・ダニエルは「カメオだと僕を完璧に騙したキム・ホンソン監督に感謝を伝えたい」とジョークを飛ばしたが、撮影をすべて終えるまで任された役に最善を尽くし、大きな存在感を誇った。


常に明るいエネルギーで様々なドラマや映画、バラエティ番組などで幅広く愛されている俳優チャ・テヒョンは短い出演でも愉快な活力を与えた。ジヒョク一党にセメントの工場を紹介したトルボ(チョ・ダルファン)の次のターゲットとなる新しい技術者役を務め、映画が終わった後も観客に大きな笑いを届けた。チャ・テヒョンは「出演者たちとの友情で出演したが、本当に楽しく撮影できた」と撮影の感想を伝え、和気藹々だった現場の雰囲気をうかがわせた。


キム・ホンソン監督は「この映画は愉快な感じの映画なので、小さな役でもカメオの俳優たちが出演してくれたら面白みが倍増すると思った。幸い、カメオたちの活躍で愉快さがさらに増したようだ」と伝え、カメオたちと行った撮影に満足を示した。


「技術者たち」は観客動員数200万人を突破し、順調に上映中だ。



元記事配信日時 : 2015年01月06日08時48分 記者 : キム・スジョン




イム・チャンジョン&チャ・テヒョン&チェ・ダニエル「技術者たち」最強のカメオ軍団が登場! TVREPORT

0 Response to "イム・チャンジョン&チャ・テヒョン&チェ・ダニエル「技術者たち」最強のカメオ軍団が登場!"

コメントを投稿

Friends list