放送スタート「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、一人二役の魅力的なキャラクターで注目


写真=「Heart to Heart」スクリーンショット


女優チェ・ガンヒが、顔面紅潮を起こすチャ・ホンドに変身した。

チェ・ガンヒは9日に韓国で放送をスタートしたtvN金土ドラマ「Heart to Heart」(脚本:イ・チョンア、演出:イ・ユンジョン)で、ヒロインのチャ・ホンド役を演じ、見れば見るほど魅力的なキャラクターで視線を引きつけた。


ベテランのお手伝いさんをビックリさせるほどの美味しい料理で、“片思いの相手”チャン・ドゥス(イ・ジェユン)の心を鷲掴みにし、おばあさんから学んだ罵倒を完璧にこなしてギャップのある魅力を見せた。また、クイズ番組の問題を全部読みきる前に正解したり、イ・ソク(チョン・ジョンミョン)の病院で起きた傷害事件の現場を写真のように正確に描写するなど多様な魅力を披露した。


一人二役も話題を呼んでいる。対人恐怖症を隠すためにオ・ヨンレ(チェ・ガンヒ)に変装して生活する顔面紅潮患者の悲しい人生をコミカルに描いた。片思いの相手であるチャン・ドゥスの前では、女性らしいチャ・ホンドとして行動するが、いきなりオ・ヨンレに変身して誰が見ても完璧なおばあさんになりきる演技で視線を引きつけた。


対人恐怖症の顔面紅潮を起こす女性チャ・ホンドと、精神科医コ・イソクが、お互いを通じてトラウマを克服する過程を描く「Heart to Heart」は、韓国で毎週金、土曜日午後8時30分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月10日08時08分 記者 : パク・ヒョンミン




放送スタート「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、一人二役の魅力的なキャラクターで注目 OSEN

0 Response to "放送スタート「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、一人二役の魅力的なキャラクターで注目"

コメントを投稿

Friends list