CNBLUE イ・ジョンシン、新しい転校生として「学校に行ってきます」に合流!輝く制服姿を披露


写真=FNCエンターテインメント


バンドCNBLUEのメンバーイ・ジョンシンが、JTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」に新しい転校生として出演する。

イ・ジョンシンは最近、済州道(チェジュド)西帰浦(ソグィポ)市にある西帰浦産業科学高校で学生に戻り、ウィット溢れる姿で撮影を終えた。


彼は端正なヘアスタイルはもちろん、制服を完璧に着こなしてモデルのオーラを披露した。さらにウィット溢れる話術で視聴者に大きな楽しみを与えると期待されている。


CNBLUEでベースを担当しているイ・ジョンシンは、SBSドラマ「誘惑」で俳優パク・ハソンの弟役を務め、安定した感情演技を披露して視聴者の好評を得た。また「2015 S/S ソウルファッションウィーク」のデザイナーソン・ジオ(SONGZIO)のファッションショーではモデルとしての実力を発揮し、話題を集めた。


イ・ジョンシンが出演する「学校に行ってきます」は1月末に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月10日09時06分 記者 : キム・ミョンソク




CNBLUE イ・ジョンシン、新しい転校生として「学校に行ってきます」に合流!輝く制服姿を披露 TVREPORT

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンシン、新しい転校生として「学校に行ってきます」に合流!輝く制服姿を披露"

コメントを投稿

Friends list