キム・ソウン、プールデート中に仮想夫ソン・ジェリムに突然の嫉妬爆発…その理由とは?


写真=MBC


MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演中の仮想夫婦であるソン・ジェリムとキム・ソウンがトルコの新婚旅行中、言い争う可愛い姿を見せた。

10日に韓国で放送される「私たち結婚しました」では、トルコ最高の温泉遺跡地であるパムッカレの温泉プールを訪れた2人のエピソードが描かれる。普段から泳ぐのが好きなソン・ジェリムは、まるで魚のように相当なレベルの実力を披露したが、これを見守っていたキム・ソウンは「どこかでこのシーンを見たことがある」と話し、ソン・ジェリムが出演したドラマの水中キスシーンに似ていると嫉妬心を表した。キム・ソウンの突然の嫉妬に対し、ソン・ジェリムが選んだキム・ソウンの気分を晴らす方法は10日の放送で確認することができる。


また、温泉遊びを終えてお腹が空いてきた2人は、現地のレストランを訪れた。そこで2人は結婚してからもう100日も経つが、お互いについてどれだけ知っているか話を交わした。キム・ソウンについて知っていることを並べていたソン・ジェリムは、誕生日を間違うミスを犯し、キム・ソウンを再び怒らせた。



続いて、カッパドキア行きの夜行バスに乗って10時間以上の長距離を移動するソン・ジェリムとキム・ソウンは、映画「はじまりのうた」の主人公たちのようにイヤホンを分け合って一緒に音楽を聞きながら歌を歌ったり、リズムに乗って肩を動かすなど楽しい時間を過ごした。

さらに、ソン・ジェリムは笑顔に愛嬌まで振りまいて、最高に幸せな姿を見せたという。その理由を尋ねるキム・ソウンにソン・ジェリムは「君と寄り添っているから」と話し、夜間バスに満足する姿を見せた。



元記事配信日時 : 2015年01月09日10時56分 記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン




キム・ソウン、プールデート中に仮想夫ソン・ジェリムに突然の嫉妬爆発…その理由とは? 10asia

0 Response to "キム・ソウン、プールデート中に仮想夫ソン・ジェリムに突然の嫉妬爆発…その理由とは?"

コメントを投稿

Friends list