パク・ヘジン、コミカルから真剣まで全てお任せ!リアルな表情演技を披露


写真=WMカンパニー


俳優パク・ヘジンが多彩な魅力のリアルな表情で視線を集めた。

中国ドラマ「男人幇-友達」(以下「「男人幇2」)でヘブン役を務め、熱演を披露しているパク・ヘジンが幸せ、キュート、真剣など、リアルな6つの表情演技を披露した。


劇中でパク・ヘジンが演じるヘブンというキャラクターは、一人で寂しく育ったため、誰よりも友人を愛し、天使のように優しい心を持っている人物だ。


パク・ヘジンは撮影で実際にヘブンになりきったかのように役に溶け込み、現場を盛り上げている。パク・ヘジンはヘブンのコミカルな魅力が強調されたシーンでは、スタッフまで笑いが止まらなくなるほど活躍するのはもちろん、深い感情を届けるべき真剣なシーンでは、現場の空気まで重くするほどの集中力を披露し、周りを感嘆させているという。


「男人幇2」のある関係者は「パク・ヘジンは様々な表情で感情を表現できる俳優であり、ヘブンの魅力を倍増させている。パク・ヘジン以外のヘブンは想像できないほど、キャラクターに完全になりきった熱演を披露しており、スタッフもみんな驚いている」と伝えた。


「男人幇2」は、3年前に中国で高い人気を博したドラマ「男人幇」のシーズン2であり、SBSのジン・ヒョク監督がメガホンをとり、中国で2015年最高の期待作として浮上している。年内に中国で放送される予定だ。





パク・ヘジン、コミカルから真剣まで全てお任せ!リアルな表情演技を披露 TVREPORT

0 Response to "パク・ヘジン、コミカルから真剣まで全てお任せ!リアルな表情演技を披露"

コメントを投稿

Friends list