“韓国で大人気の日本人”M.I.B カンナム、自宅の扉いっぱいに貼られたファンからの応援メッセージ


写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット


韓国で大きな人気を集めているヒップホップグループM.I.Bの日本人メンバーKangNam(カンナム)が、自宅の扉いっぱいに貼られているファンの応援メッセージを見て、満面の笑みを浮かべた。

9日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」第87回では、スケジュールを終えて帰宅するKangNamの姿が描かれた。


自宅の扉にはファンの愛情がこもったメモがいっぱい貼られていた。KangNamはメモを見ながら微笑んだ。


続いて、家の中に入ったKangNamは冬に備えてボイラーやガスレンジの点検を行い、視線を引きつけた。


一人暮らしをしている芸能人の飾らない日常を覗き見る「私は一人で暮らす」は毎週金曜日の夜11時15分に韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月09日23時54分 記者 : キム・ムンジョン




“韓国で大人気の日本人”M.I.B カンナム、自宅の扉いっぱいに貼られたファンからの応援メッセージ TVREPORT

0 Response to "“韓国で大人気の日本人”M.I.B カンナム、自宅の扉いっぱいに貼られたファンからの応援メッセージ"

コメントを投稿

Friends list