伝説の第1世代男性アイドルグループ太四子の近況が明らかに!俳優や事業家に転身


写真=tvN「名簿公開」スクリーンショット


伝説の第1世代男性アイドルグループ太四子(テサジャ)の元メンバーたちの近況が伝えられた。

韓国で今月23日に放送されたtvN「名簿公開 2015」では「思い出召還、伝説の第1世代アイドル」というテーマで第1世代アイドルたちのランキングを決めた。


この日の放送で太四子は伝説のアイドルグループ3位に名前が挙がった。1997年にデビューし、当時S.E.S.やFin.K.Lと共に新人賞を受賞してファンに愛されたが、2000年に音楽業界から忽然と姿を消した。


番組に出演した太四子の元メンバーキム・ヨンミンは「軍隊の問題もあり、長く人気が続かなかった」とし、「自然に解散することになった」と伝えた。


現在、イ・ドンユンはアメリカで商売をしており、キム・ヒョンジュンは携帯電話アクセサリー事業家に転身した。パク・ジュンソクは俳優に転向し、演劇やドラマなどで活動していることが分かった。


またこの日の放送ではFin.K.L、H.O.T.、チャン・ナラなどがランクインし、目を引いた。



元記事配信日時 : 2015年02月24日08時57分 記者 : ウォン・ジヨン




伝説の第1世代男性アイドルグループ太四子の近況が明らかに!俳優や事業家に転身 TVREPORT

0 Response to "伝説の第1世代男性アイドルグループ太四子の近況が明らかに!俳優や事業家に転身"

コメントを投稿

Friends list