R.ef ソン・デヒョン、VIXXを応援!「僕らの曲よりはるかに楽しくできあがった」


写真=Jellyfishエンターテインメント


1990年代最高のダンスグループR.efのメンバーソン・デヒョンが、ボーイズグループVIXXを応援した。

Jellyfishエンターテインメントは24日、VIXXのYouTube公式チャンネルでソン・デヒョンがVIXXに送った応援動画を公開した。


公開された動画には、VIXXのレコーディングスタジオをサプライズ訪問したソン・デヒョンとVIXXの和気藹々とした現場の様子、ソン・デヒョンの心のこもった応援メッセージが含まれており、視線を引きつけた。


特にソン・デヒョンはVIXXがカバーした「別れの公式」を聞いて、「僕らの曲よりもっと楽しく、最近の感性によく合いながらも昔の郷愁も入っていて、非常に良い曲ができあがって本当にありがたいです」と、賞賛を惜しまなかった。


また「僕たちの時よりももっとこの歌が知られて、昔の郷愁を懐かしく思っている多くの方々の慰めとなることを願います」と愛情のこもった応援メッセージを伝えた。


VIXXは音楽業界の大先輩であり、「別れの公式」の原曲を歌ったソン・デヒョンにポイントとなるダンスを披露して拍手を受けた。このお返しに、ソン・デヒョンは活動当時の話や惜しみないアドバイスをするなど、仲睦まじい雰囲気で周囲の人の心を暖かくしたという。


VIXXの「別れの公式」は、原曲の美しいメロディーと楽しい雰囲気はそのまま生かしつつ、ユニークながらもトレンディな編曲を加えて、老若男女誰もが楽しめる2015年VIXXバージョンの曲に生まれ変わらせた。この曲は配信開始と同時に韓国のヒットチャート1位を席巻した。


今後VIXXは「別れの公式」のステージを各種音楽番組で披露する予定だ。また3月28日と29日の2日間、ソウルオリンピック体操競技場にて「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」を開催する。



元記事配信日時 : 2015年02月24日13時37分 記者 : チョン・ウォン




R.ef ソン・デヒョン、VIXXを応援!「僕らの曲よりはるかに楽しくできあがった」 MYDAILY

0 Response to "R.ef ソン・デヒョン、VIXXを応援!「僕らの曲よりはるかに楽しくできあがった」"

コメントを投稿

Friends list