SUPER JUNIOR シンドン&ソンミンの入隊日が確定…共に現役服務


写真=TVレポート DB


人気グループSUPER JUNIORのシンドン(本名:シン・ドンヒ)とソンミン(本名:イ・ソンミン)が3月に現役入隊する。

24日、SUPER JUNIORの所属事務所はTVレポートに「シンドンとソンミンが並んで軍入隊する。しかし、同じ日ではない。シンドンは24日に漣川(ヨンチョン)28師団、ソンミンは31日に富川(プチョン)17師団に入所する。その後、現役で服務する」と明らかにした。


シンドンとソンミンは昨年入隊を予定していたが、各々の理由で先送りした。


シンドンの場合、椎間板ヘルニアなどの健康状態の悪化により治療に専念した。最近まで通院治療を受けていたシンドンは、最終的に3月に入隊することになった。


ソンミンは昨年上半期に行われたソウル地方警察(旧ホルラギ劇団)第47回ソウル警察広報団の最終選考中に志願を諦めた。ソンミンは1次オーディションに通過した後、適性検査と体力検査、面接などは受けなかった。


ソンミンは昨年12月にミュージカル女優キム・サウンと結婚した。





SUPER JUNIOR シンドン&ソンミンの入隊日が確定…共に現役服務 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR シンドン&ソンミンの入隊日が確定…共に現役服務"

コメントを投稿

Friends list