“カムバック”ANDA、ANDAMIROから改名した理由を明かす「名前を検索すると…」


写真=スプリング


歌手ANDAがANDAMIROから改名した理由を明らかにした。

ANDAは24日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)JKBホールにて、3rdデジタルシングル「S大学は行けたはずなのに」の発売記念ショーケースを行った。


同日ANDAは改名した理由について「名前の意味は本当に良かったけれど、名前が長かった。ポータルサイトで私の名前を検索しても、認知度が足りないせいで、飲食店やポンプ会社がたくさん出てきて、私の記事が埋もれてしまうようなことがあった」と明らかにした。


続けて「多くの方々が私を呼ぶ時、『ANDA、ANDA』 と呼んだ。だからANDAにすることにした」と説明した。


ANDAは「盛り付けたものが器からあふれるほど多い」という意味のANDAMIROから、MIROを省略したANDAとして新たにスタートする。


今回のANDAの新曲「S大学は行けたはずなのに」は、スタイリッシュなミディアムテンポのEDM(Electronic Dance Music)ビートが印象的なアーバンR&Bスタイルの曲だ。男性に向けた複雑で身を焦がす恋の感情を独白調の歌詞で表現した。韓流作曲家のPJと売れっ子作曲家イ・ジョンフンが手を組んだ作品だ。





“カムバック”ANDA、ANDAMIROから改名した理由を明かす「名前を検索すると…」 MYDAILY

0 Response to "“カムバック”ANDA、ANDAMIROから改名した理由を明かす「名前を検索すると…」"

コメントを投稿

Friends list